2022.02.19
2月23日(水)開催の田島櫻子18th Birthday Liveの開場時間の変更と事前物販、グッズメニューのお知らせ
info
MORE
2022.02.19

2月23日(水)開催の田島櫻子18th Birthday Liveの開場時間の変更と事前物販、グッズメニューのお知らせ

info

2月23日(水)開催の田島櫻子18th Birthday Liveの開場時間の変更と事前物販とグッズメニューのお知らせ

いつもPeel the Appleの応援誠にありがとうございます。
2月23日開催の「田島櫻子18th BirthdayLive」の公演の開催時間の変更と事前物販のお知らせになります。当日の公演に先立ちまして一部変更がございますのでご案内いたします。


●開場時刻・開演時刻の変更
2月23日(水)OPEN 17:15  START 18:00に
当初の時刻より15分繰り上げて開催いたします。

直前のご案内となり申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

●事前物販の開催のお知らせ
当日の混雑緩和のため事前物販を実施いたします。
16:00-17:00より、会場1Fのローソン前にて事前物販を実施いたします


●田島櫻子18thBirthdayLive グッズメニュー


田島櫻子18thBirthdayLive 田島櫻子プロデュースグッズ

※当日実施する特典会の2ショットチェキ券も事前物販の時間より販売を実施いたします。
※田島櫻子18thBirthdayLive 田島櫻子プロデュース商品も事前物販の時間より販売実施いたします。

●プレゼントBOX設置のお知らせ
当日会場物販ブースにプレゼントBOX設置致します。
特典会実施時にメンバーに直接お渡しすることはできませんのでご理解くださいませ。

【プレゼントに関するルール】
以下のプレゼントについてはお受け取りすることができませんのでご了承ください。
・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
※1つが1万円未満のものでも1度に複数のプレゼントで合計が1万円以上になる場合も1万円以上のものとみなします。
・開封された物/ 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・飲食物
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物(火薬・花火・刃物)
・電気機械器具(電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物(動物・植物・虫) ※生花のみ可
・下着類
・自己制作CD・DVDなどのデータ類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの

全てのプレゼントスタッフが検閲した後に、本人にお渡しさせていただきますので、本人にお渡しするまでにお時間を要することをご理解くださいませ。

ご来場のお客様はご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。