2022.01.18
【重要】Peel the Appleメンバーの 新型コロナウイルス感染に関するご報告
info
MORE
2022.01.18

【重要】Peel the Appleメンバーの 新型コロナウイルス感染に関するご報告

info

いつもPeel the Appleの応援ありがとうございます。
弊社所属グループPeel the Apple メンバーに新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

本日、浅原凜の発熱の症状があったためPCR検査を受診したところ、陽性であることが発覚いたしました。それに伴い開催を予定しておりました下記イベントは延期または中止とさせていただきます。

1月18日(火) 巫女ネットサイン会
1月19日(水) stand.fm「勇敢レディオ」
1月22日(土) リリースイベントタワーレコード渋谷店

イベントの開催の有無や振替日などは決定次第、再度アナウンスさせていただきます。また、他メンバーに関しましても濃厚接触者の疑いがあり、現在検査を受けている状況となります。今後につきましては、保健所にご指導いただき、療養及び経過観察いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


株式会社プラチナムピクセル