2021.10.21
佐野心音ソロイベント「ねち’s BAR」のお知らせ
info
MORE
2021.10.21

佐野心音ソロイベント「ねち’s BAR」のお知らせ

info

佐野心音ソロイベント「ねち’s BAR」
イベント名「ねち’s BAR」
会場:ステージ併設型カフェ&バー「idoRe: 渋谷店」
住所:東京都渋谷区渋谷3丁目13-9エトワールUビル B1F
座席数:25席
時間:19:00 OPEN 19:30 START
料金:1,500円 (D代別)

概要:「ねち’s BARへようこそ。」
本店ではお客様はフードとドリンクを楽しんでいただきながら、
佐野心音の歌唱とお話を楽しんでいただくイベントになります。


チケット:https://t.livepocket.jp/e/pbh8q
※2021年10月23日(土)21:00より先着販売となります。

タイムテーブル
19:00 OPEN 19:30 START
20:15 END
20:15~20:45 特典会

注意事項
・本イベントは再入場禁止となります。
・入場時にドリンク代700円を別途現金にてお支払いただきます。
・入場時に検温と消毒を実施いたします。
・入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。
・お客様の動画、写真撮影は禁止いたします。
・特典券の販売は入場時に販売を行います。当日の終演後に使用できます、2ショットチェキ券(2,000円)お一人様2枚まで任意の枚数ご購入いただけます。終演後の販売はございません。また、当日のPeel the Appleのグッズの販売はございません。

【感染症対策ご案内】
新型コロナウイルス感染予防を考慮し、下記内容での開催を予定しております。
ただ今後の状況により、イベントの中止や延期の可能性がございますことご了承ください。

<コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項>
・過去14 日以内に海外に滞在、旅行されていた方、または当該の方との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控え下さい。
・会場入り口にて、来場者の皆様全員に、検温・手指消毒にご協力いただきます。また、検温の結果37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。
・入場時に身分証名書の確認をする場合がございます。その際にご提示頂けない場合、入場はお断りさせて頂く場合もございます。
・会場内ではマスクのご着用をお願い致します。未着用の方の入場はお断りさせていただきますので、必ずご持参頂きますようお願い致します。
・唾等の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせていただきます。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場合によっては場内ドアを開放して進行することもございます。
・チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます。

本イベントでお客様からのファンレターやプレゼントをお受け取りすることはできません。ファンレターやプレゼントをお渡しされるお客様は下記のお送り先までお願い致します。

【ファンレター・プレゼントのお送り先】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館9F
株式会社プラチナムピクセル Peel the Apple メンバー名 あて
・お預かりしたファンレターやプレゼントはスタッフが検閲した後に当該のメンバーにお渡しいたしますので、メンバーにお渡しするまでお時間がかかります。

【ファンレター・プレゼントに関する注意】
※お送りいただいたものの所有権については放棄されたものとして取扱うものとし、メンバーへのお渡しについては、当社の判断に一任されますので、ご了承ください。また、お受けできない品物は、当社の判断にて返却もしくは処分となります。返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承下さい。

以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。
・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
・開封された物 / 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・飲食物
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物 (火薬・花火・刃物)
・電気機械器具 (電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花のみ可
・下着類
・自己制作CD・DVDなどのデータ類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの

皆様のご理解、ご協力を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。