2021.07.09
堤もねの活動に関するお知らせ
info
MORE
2021.07.09

堤もねの活動に関するお知らせ

info

堤もねの活動に関するお知らせ

いつもPeel the Appleを応援していただき誠にありがとうございます。この度、メンバーの堤もねと所属事務所間で話し合い、本人の小さい頃からの夢を叶えるための活動を尊重し、Peel the Appleを卒業する運びとなりました。

現9人体制での最後のイベント出演につきましては、7月14日(水)の定期公演Vol.3となります。7月16日(金)の1周年イベント以降は8人体制での活動になります。突然の発表で、応援してくださるファンの皆様には驚かせてしまうこととなり、また、ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

また、Peel the Apple一同は、堤もねの今後の活動を心より応援させていただきます。



-堤もねコメント-
Peel the Appleでの活動を応援してくださった皆さま
温かい応援本当にありがとうございました。

この1年間ぴるあぽとして活動できてすごく楽しくて幸せでした。
そんな中グループとしてだけでなく、個人で何が出来るのか、自分の夢を考える機会が増えていきました。事務所の方と何度も話し合いをし沢山悩みましたが、
ぴるあぽを卒業し、自分の夢に向かって踏み出すことを決めました。

急なご報告になって大変申し訳ありません。沢山考えた結果なので、この決断を受け入れて見守ってもらえると嬉しいです。

これからもぴるあぽ、そして堤もねをよろしくお願いします。
7月14日の定期公演まで出演させて頂くので、最後までよろしくお願いします




※7月14日の公演に関しましても一部内容を変更がございます。何卒よろしくお願いいたします。