2021.01.09
【重要】堤もね新型コロナウイルス感染とイベントに関するお知らせ
info
MORE
2021.01.09

【重要】堤もね新型コロナウイルス感染とイベントに関するお知らせ

info

この度、堤もねがPCR検査によりコロナ陽性と診断されたことをご報告いたします。

つきまして、

1月10日(日) 出演を予定しておりました「@JAM PARTY vol,56」出演を辞退させていただく事と、

1月15日(金)開催を予定しておりました、「Peel the Apple 1stワンマンライブ ~リンゴの皮をむくな!~第1章【はじまり】」の延期開催を決定いたしました。

公演を楽しみにしていただいたファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1月15日(金) 「Peel the Apple 1stワンマンライブ ~リンゴの皮をむくな!~第1章【はじまり】」に関しまして、振替公演の有無及び払い戻しの詳細なども決まり次第ご案内させていただきますので、お手持ちのチケットは大切に保管いただきますようお願いいたします。

楽しみにされていたファンの皆様、関係各所の方々にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

Peel the Apple スタッフ一同