2023.05.17
第24回「大信州展」浅原凜と山崎玲奈の出演のお知らせ
info
MORE
2023.05.17

第24回「大信州展」浅原凜と山崎玲奈の出演のお知らせ

info

5月18日(木)京急百貨店(京急線上大岡駅直結)にて開催されます、
第24回「大信州展」に浅原凜と山崎玲奈がご来場イベントさせていただくことになりました!

信州りんご応援団 Peel the Apple 浅原凜 山崎玲奈来場 先着 100 名さまに「信州・安曇野りんごジュース」を プレゼントいたします。
※お一人さま1回限りとさせていただきます。
※混雑時は人数確認券を配布する場合がございます。


また、会場では物産展でお越しいただいた方を対象に写真撮影会を急遽開催が決定いたしました!ご参加は無料でお客様おひとりにつき1回ご参加いただけます。お客様の携帯でお撮りさせていただきます。直前のご案内にはなりますが、ぜひお越しくださいませ。

日時:2023 年5月 18 日(水)10:00 より
場所:7階催事場

お時間ある方は是非お越しくださいませ。

https://www.keikyu-depart.com

※お詫び 当初浅原凜、春海りおで出演を予定しておりましたが、別件スケジュールの都合上、出演メンバーを変更させていただいております。そのため店頭告知やフライヤーの記載から変更となっております。出演は浅原凜、山崎玲奈の2名となります。何卒よろしくお願い致します。