2023.01.28
2023年2月21日(火)『ぴるあぽ定期公演番外編 』
live
MORE
2023.01.28

2023年2月21日(火)『ぴるあぽ定期公演番外編 』

live

2023年2月21日(火)
Peel the Apple主催『ぴるあぽ定期公演番外編 』
本イベントはPeel the Apple主催では初の『コール/声出しOK』LIVEです!
沢山楽曲披露しちゃいます!ぜひお越しくださいませ。

【日付】2023年2月21日(火)
【時間】OPEN18:00 START18:45 END20:00(予定) 
【会場】新宿BLAZE https://shinjuku-blaze.com
【アクセス】
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2F
【出演】Peel the Apple

【公演概要】
Peel the Apple単独公演、Peel the Apple主催では初の『コール/声出しOK』LIVEです!楽曲たくさん披露します!

【チケット】
・前方チケット:5,000円※特典付き
・一般チケット:1,500円
※単独公演で排出しております。Peel the Apple定期公演年間パスポートに関しまして、本イベントでも有効とさせていただきます。
(入場順は整理番号順 年間パスポート→前方チケット→ 一般チケットの順になります。)

販売はこちら⏬
https://t.livepocket.jp/e/vd11y

【チケットスケジュール】
抽選受付 2月2日21:00-2月9日21:00まで(当落発表2月11日21:00予定)
一般前売先着 2月12日21:00-2月20日23:59まで

・ご購入者様ご本人の入場のみを認めます。チケットにはご購入者様の氏名を印字致します。入場の際に顔写真付き身分証明書の確認をし、一致した方のみご入場頂きますので公演日当日は必ずご持参ください。
・顔写真付き身分証明書を公演日当日までにご用意頂けない方は、ご購入を頂いても入場できませんのでご注意ください。また、紛失や持参忘れに対しても対応しかねますので、予めご了承ください。

【特典会のご案内】
※Peel the Apple物販/特典会につきまして、開場と同時にグッズ販売と特典券の販売を実施いたします。特典券は1会計で5枚まで(メンバー問わず)ご購入可能となります。


※各メンバーごとのチェキ券を1枚2,000円で販売いたします(1会計お1人様5枚まで 以降はループして購入可能)

※終了時間(本公演では特典会終了は21:40頃を予定)からお並びいただいているお客様の人数を逆算し、特典会列を締め切らせていただきます。複数のメンバーの撮影を希望される場合は、できるだけ空いているレーンから並びいただくことを推奨いたします。

※本イベントでは特典券の複数枚の同時撮影は2枚までとさせていただきます。同一メンバーで複数回のチェキ会の参加を希望される場合は、必ず当該メンバーの特典列の最後尾にお並びいただくようお願い致します。

※「特典会列への横入り」「代理での並び」「お手洗いで離列する」といった行為はトラブル防止のためいかなる場合でも禁止いたします。見受けられた場合は特典会の参加をお断りさせていただきます。

※特典券の使用期限は当日に限りとさせていただきますので、万が一特典券を使用しきれなかった場合は、物販ブースで返金対応いたしますので、複数回数特典会にご参加される方はお早めに整列いただくようお願いいたします。


【お客様向け注意事項】
・再入場禁止
・ご入場時、別途ドリンク代が必要になります。
・アルコール販売なし・泥酔者の入場不可
・本イベントでは声出しは可能です。但し大声での野次や会話、他のお客様が不快になるような言動、行動は禁止致します。
・ダイブ、リフト、モッシュ、周りのお客様に危険の及ぶ可能性のある行動、その他会場基準での禁止行為や他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止ルールをお守り頂けないお客様へ対しては、退場処分とさせて頂きます。
・いかなる場合でも入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。
・お客様の動画、写真撮影は禁止いたします。

【感染症対策ご案内】
新型コロナウイルス感染予防を考慮し、下記内容での開催を予定しております。
ただ、今後の状況によっては中止または延期のご案内をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記に記載いたします感染症予防対策をご拝読、ご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

<コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項>
・過去14 日以内に海外に滞在、旅行されていた方、または当該の方との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控え下さい。
・会場入り口にて、来場者の皆様全員に、検温・手指消毒にご協力いただきます。また、検温の結果37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。
・入場口では、係員目視の元、お客様自らチケットを切り離し、半券を専用箱に入れて頂きます。
・すべてのチケットに、ご購入者様の氏名が印字されます。
・入場時に身分証名書の確認を致します。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせて頂く場合もございます。 その場合、チケットの払い戻しは致しませんのでご了承ください。
・会場内ではマスクのご着用をお願い致します。未着用の方の入場はお断りさせていただきますので、必ずご持参頂きますようお願い致します。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場合によっては場内ドアを開放して進行することもございます。
・チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます。
・組で購入されたお客様は、必ず一緒にご入場ください。どうしても同行できない場合は、問診票の記入をお願いする場合がございます。す。