2023.01.06
1月8日(日)Peel the Appleツアーファイナルの物販/特典会のお知らせ
info
MORE
2023.01.06

1月8日(日)Peel the Appleツアーファイナルの物販/特典会のお知らせ

info

1月8日(日)開催「Peel the Apple秋もアツいぜ炎の全国ツアーファイナル 品川ステラボール」の物販と特典会のお知らせと注意事項になります。
※普段の公演や対バンライブとは異なるレギュレーションで実施させていただきますので、ご参加される皆様は必ずご一読お願い致します。

【事前物販のご案内】
Peel the Apple全国ツアーファイナル公演では終演後の特典会を実施いたします。実施に伴い混雑緩和のため事前物販を会場エントランスにて14:00-15:30に実施いたします。ご協力の程よろしくお願い致します。
事前物販でも当日ご使用いただける特典券をご購入いただけます。ご購入の際にチケットをご確認させていただきますのでご用意の上お並びください。

【特典会スケジュール】
公演終演後下記の順に行います。
①事前販売分のチェキ会(おひとり様1回のみ)
②終演後販売のチェキ会(複数回参加可能 注意事項は下記を参照)
③当たり付き年賀状のワイドチェキ会

【特典会に関しましての注意事項】
※本公演では下記のレギュレーションにて実施いたします。

・特典会は『2ショットチェキ会』と『2023年の当たりつき年賀状企画』の当選者のワイドチェキ会の実施になります。

・終演後に関しましては、グッズ販売場所と特典券販売場所を分けて設置いたします。さらに特典会及び特典券販売場所はメンバーを3つのエリアに分けて実施いたします。
1Fフロア下手にてAチーム(小田垣 佐野 山崎)
1Fフロア上手にてBチーム(浅原  松村)
2FロビーにてCチーム(黒嵜 春海)で実施いたします。

・本公演に関しましては特典券の複数枚同時出しは禁止致します。

・特典会エリアへのご入場する際は随時特典券のご購入とご使用が条件となります。原則お1人さまで複数枚の特典券を所持することはできません。(※過去のイベントでの特典がある場合は複数枚所持が可能です。(例:ぴるあぽ大忘年会でチェキ券が当選している場合))

・事前販売の特典券に関しましてはお1人様1回のみのご参加となります。
(例:友人のチケットがあり特典券を事前に複数購入することはできますが、ご使用は1枚のみしかお受けできません。)
事前販売のチェキ券は、事前販売分の特典会整列時(終演後すぐ)に事前販売でご購入いただいたメンバーの特典券に使用いただけます。終演後はアナウンスに従い、該当する特典会エリアに必ずご移動お願い致します。終演後のチェキ券販売が開始してからは事前販売のチェキ券は使用不可となります。必ずおひとり様1回のみのご参加となります。

・複数回特典会にご参加を希望される方は特典券を使用後、各チームの特典券販売列にお並びいただくようお願い致します。また、この際に事前販売の特典券をお持ちいただいても受付は終了致しておりますので、事前販売でご購入いただいた特典券に関しては必ず対応のお時間でご使用をお願い致します。

・特典券の購入後はそのまま各メンバーの特典会列へと方進む形となっておりますので、必ず使用をお願い致します。(お手洗い等で離れるなども必ず特典券使用前使用後にお願い致します。)

・特典会エリア内では、たむろせずに必ずご整列お願い致します。整列の妨げになりますのでよろしくお願い致します。

・ぴるあぽくじで排出している2ショットチェキ券に関しましては、各メンバーの販売ブースで引き換えとなります。該当メンバーの販売列の最後尾にお並びください。

・特典券の販売は現金のみ対応となっております。グッズ販売では現金及び一部電子マネーのご使用が可能です。

・各メンバー販売時間は一律で設定させていただきます。
ご案内は当日アナウンスさせていただきます。


特典会の販売場所や整列に関しましては以下の図をご確認のほどよろしくお願い致します。



例)事前販売で黒嵜の特典券を購入し、再度黒嵜の特典会に参加される場合
① 終演後特典会エリアCへ移動
②特典券を使用後、退場導線に沿って進んでいただき1Fフロア上手後方から販売列に整列
③特典券を購入し特典会エリアCに入場し整列
④特典券を使用後、退場導線に沿って進行



ご参加のお客様にはご不便おかけ致しますが、特典会の進行にご理解とご協力の程よろしくお願い致します。