2022.08.16
Peel the Apple ぴるあぽ荘企画の概要とお詫び
info
MORE
2022.08.16

Peel the Apple ぴるあぽ荘企画の概要とお詫び

info

Peel the Apple ぴるあぽ荘企画の概要とお詫び

いつもPeel the Appleの応援誠にありがとうございます。
公式Twitterや公式ミクチャで実施中の企画「ぴるあぽ荘」につきまして制作に不手際がございまして、お楽しみいただいているファンの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

企画概要の発表の矢先の出来事だったため、企画概要修正などもあり発表も遅れてしまいました。大変申し訳ございません。今後の「ぴるあぽ荘」企画に関しましては下記をご覧ください。

【ぴるあぽ荘配信】 公式ミクチャ https://mixch.tv/u/1572634
【ぴるあぽ荘企画発信】 公式Twitter https://twitter.com/PtA_staff

【企画内容】
2 ヶ月後に迫る初の全国ツアー『Peel the Apple 秋もアツいぜ!炎の全国ツアー2022』を成功させるため より多くの人に、ぴるあぽを知ってもらうキッカケを作ること! 

【イベント概要】
Peel the Appleに再び試練がやってきた。
2022年10月より全国16都市をめぐるツアーの開催が決定したPeel the Apple、しかし、プロデュースする上で一つ不安が、それは『Peel the Appleの公式SNSのフォロワーが少ないこと』今回はPeel the Appleの公式Twitterのフォロワー数が30,000人に達するまで共同生活して目標達成に向けて頑張り、楽しさあり?辛さあり?のPeel the Appleの挑戦を是非ご視聴ください。

【実施期間】
2022年8月15日(月)19:00~

【ぴるあぽ荘で取り組むこと】
・Peel the Apple公式Twitterフォロワー「3 万人」を突破するまで  共同生活を続ける。(諸事情により稼働時間に限りはございます)

・1日2回公式 Twitter にメンバーみんなで考えた「バズる動画」を投稿しよう。
⇨ちなみに…「いいね!」数が多いとご褒美が!逆に少ないとお仕置きが!
動画を投稿するタイミングは当日に指定!→集計はスケジュールによって異なります。1 日 2 回の「いいね数!」の合計でメンバーにはご褒美が!

・リビングも様子は、定点カメラで生配信! 出来るだけリビングで過ごす。

・「公式Twitterが伸びるには?」をメンバー、スタッフ、ファンの方と協力し目標達成を目指す。

・その他、共同生活で起こるミッションをこなして、ぴるあぽを知ってもらうキッカケを作ること! 


【公式Twitterでは】
ぴるあぽ荘の様子は公式Twitterで随時活動報告や施策実施をさせていただきます。ぜひお楽しみくださいませ。


Peel the Appleをたくさんの方に知ってもらうきっかけを作り、なおかつファンの方ともコミュニケーションを取りながら実施したいと思う中で、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。引き続き本企画を通し、ぴるあぽを知ってもらうキッカケを作ることを届けることができるよう企画実施いたしますので、ぜひ応援とご協力のほどよろしくお願いいたします。