2022.08.09
8月27日(土)Peel the Apple 佐野心音 BirthdayLive
info live
MORE
2022.08.09

8月27日(土)Peel the Apple 佐野心音 BirthdayLive

info live

8月27日(土)Peel the Apple 佐野心音21st BirthdayLive

日時
2022年8月27日(土) OPEN 17:45 / START 18:30

会場名
Spotify O-WEST
https://shibuya-o.com/west/access/

チケット料金(税込)
FC限定3,000円 一般3,500円 当日4,000円 (券種:全自由)
申し込み枚数制限2枚

チケットFC先行(抽選)※クレカ決済のみ
【受付期間】8/13(土)10:00-8/16(火)23:59
【当選発表】8/18(木)
【発券開始】8/20(土)
ファンクラブ登録はこちら

②チケット一般販売
【受付期間】8/20(土)10:00
[URL]:https://eplus.jp/pta0827/

【事前物販につきまして】
当日ローソン前にて終演後の混雑緩和のため、事前物販、入場時のチェキ券販売を実施致します。購入にはチケットにチェックを入れさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

【事前物販 実施時間】 16:45-17:15

【チェキ券につきまして】
事前物販と入場時販売の時間におひとり様1回までお会計が可能でございます。
チケットに購入済みの印をつけさせて頂きますので、ループして複数回購入することはできません。事前物販、入場時販売は1メンバーにつき1枚合計2枚まで購入が可能です。また、事前物販/入場時販売でチェキ券が売り切れることはございませんので、遅くご来場される方も入場時のチェキ券のご購入は可能でございます。

※事前物販で購入した場合は、入場時販売でチェキ券を購入できません。
※グッズ販売や特典の引き換えなども事前物販より対応させていたきます。


混雑緩和のため、またたくさんの方に特典会に参加して頂きたいという旨で実施いたしますので、ぜひご協力よろしくお願い致します。

生誕限定グッズメニュー



【プレゼントBOX設置につきまして】
当日会場物販ブースにプレゼントBOX設置致します。
特典会実施時にメンバーに直接お渡しすることはできませんのでご理解くださいませ。

【プレゼントに関するルール】
以下のプレゼントについてはお受け取りすることができませんのでご了承ください。
・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
※1つが1万円未満のものでも1度に複数のプレゼントで合計が1万円以上になる場合も1万円以上のものとみなします。
・開封された物/ 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・飲食物
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物(火薬・花火・刃物)
・電気機械器具(電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物(動物・植物・虫) ※生花のみ可
・下着類
・自己制作CD・DVDなどのデータ類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの

全てのプレゼントスタッフが検閲後に、本人にお渡しさせていただきますので、本人にお渡しするまでにお時間を要することをご理解くださいませ。


【注意事項】
・再入場は禁止となります。
・泥酔者の入場は不可となります。
・公演中のお客様の迷惑となる行為は全面禁止 ルールをお守り頂けないお客様へ対しては、退場処分とさせて頂きます。
・また、スタッフの方で入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。
・お客様の録音、動画撮影、写真撮影は許可をしている時間以外では禁止いたします。

【感染症対策 ご案内】
新型コロナウイルス感染予防を考慮し、下記内容での開催を予定しております。ただ、今後の状況によっては中止または延期のご案内をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記に記載いたします感染症予防対策をご拝読、ご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


  <コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項>
・過去14 日以内に海外に滞在、旅行されていた方、または当該の方との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控え下さい。
・会場入り口にて、来場者の皆様全員に、検温・手指消毒にご協力いただきます。また、検温の結果37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。
・入場口では、係員目視の元、お客様自らチケットを切り離し、半券を専用箱に入れて頂きます。
・すべてのチケットに、ご購入者様の氏名が印字されます。
・入場時に身分証名書の確認を致します。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせて頂く場合もございます。その場合、チケットの払い戻しは致しませんのでご了承ください。
・会場内ではマスクのご着用をお願い致します。未着用の方の入場はお断りさせていただきますので、必ずご持参頂きますようお願い致します。
・唾等の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせていただきます。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場合によっては場内ドアを開放して進行することもございます。
・チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます。

各種問い合わせ
Peel the Apple OFFICIAL
peeltheapple.official@gmail.com