2022.05.19
5月21日(土)のグッズメニューと特典券の事前販売のお知らせ
info
MORE
2022.05.19

5月21日(土)のグッズメニューと特典券の事前販売のお知らせ

info

5月21日(土)のグッズメニューと特典権の事前販売のお知らせ


いつもPeel the Appleの応援誠にありがとうございます。
5月21日開催の【黒嵜菜々子 BirthdayLive】【山崎玲奈 BirthdayLive】の公演の当日の物販メニューと事前物販のお知らせになります。

●事前物販の開催のお知らせ
当日の混雑緩和のため事前物販を実施いたします。
黒嵜菜々子 BirthdayLiveは11:00-11:30
山崎玲奈 BirthdayLiveは16:00-16:30
会場1Fのローソン前にて事前物販を実施を予定しております
※特典券の販売につきましては公演のチケットを確認させていただき、1メンバーにつき1枚まで最大3枚まで購入可能です。

公演の時間はこちらになります。
黒嵜菜々子 19th BirthdayLive:2022年5月21日(土) OPEN 12:00 / START 12:45
山崎玲奈 21st BirthdayLive:2022年5月21日(土) OPEN 17:00 / START 17:45

●黒嵜菜々子/山崎玲奈BirthdayLive グッズメニュー

※当日実施する特典会の2ショットチェキ券は各公演ごとの事前物販の時間より販売を実施いたします。
※黒嵜菜々子/山崎玲奈BirthdayLive プロデュース商品は各部の事前物販の時間より販売実施いたします。
※特典券は各公演ごとでの使用する形となります。昼公演で購入した特典券を夜公演で使用することはできません。
※また、ぴるあぽくじの販売は各公演終了後のみを予定しております。排出しております特典は即日使用をルールとしておりますため、当日ご購入いただいたものが有効になります。

●プレゼントBOX設置のお知らせ
当日会場物販ブースにプレゼントBOX設置致します。
特典会実施時にメンバーに直接お渡しすることはできませんのでご理解くださいませ。

【プレゼントに関するルール】
以下のプレゼントについてはお受け取りすることができませんのでご了承ください。
・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
※1つが1万円未満のものでも1度に複数のプレゼントで合計が1万円以上になる場合も1万円以上のものとみなします。
・開封された物/ 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・飲食物
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物(火薬・花火・刃物)
・電気機械器具(電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物(動物・植物・虫) ※生花のみ可
・下着類
・自己制作CD・DVDなどのデータ類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの

全てのプレゼントスタッフが検閲後に、本人にお渡しさせていただきますので、本人にお渡しするまでにお時間を要することをご理解くださいませ。

ご来場のお客様はご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします