2023.03.01
【イベント特典会時のレギュレーションにつきまして】
info
MORE
2023.03.01

【イベント特典会時のレギュレーションにつきまして】

info


【イベントの特典会時のレギュレーションにつきまして】
いつもPeel the Appleの応援誠にありがとうございます。本案内以降主催イベント及び対バンイベントへの出演の際の、特典会におけるレギュレーションを一部変更させていただきます。
いつもお越しいただいております皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、変更に伴いまして直近のイベントの出演の際は注意喚起も徹底させていただきますので、ご不明点等がございましたらイベント時スタッフにお気兼ねなくお尋ねください。



※Peel the Apple物販/特典会につきまして、開場と同時にグッズ販売と特典券の販売を実施いたします。特典券は1会計で5枚まで(メンバー問わず)ご購入可能となります。ループしてのご購入は可能です。

※特典会の列は終了時間(特典会終了)からお並びいただいているお客様の人数で逆算し、各メンバーごとに特典会列を締め切らせていただきます。

複数のメンバーの撮影を希望される場合は、できるだけ空いているレーンから並びいただくことを推奨いたします。

※特典会受付終了札をお持ちの方より後ろにお並びいただいても対応致しません。

※「特典会列への横入り」「代理での並び」「お手洗い等で列を離れる」といった行為はトラブル防止のためいかなる場合でも禁止いたします。見受けられた場合は特典会の参加をお断りさせていただきます。ご自身の前に友人、知人を招き入れる行為や、整列に妨げとなる行為に関しても禁止いたします。ご友人とお話しする際も整列実施箇所以外でお願いいたします。

※基本的にグッズ販売は特典会終了時刻の15分前とさせていただきます。変更がある場合は適時ご案内いたします。

※特典券の複数枚の同時撮影は2枚までとさせていただきます。同一メンバーで複数回のチェキ会の参加を希望される場合は、必ず当該メンバーの特典列の最後尾にお並びいただくようお願い致します。

※特典券の使用期限は当日限りのものとさせていただきます。実施時間以降では使用できません。万が一特典券を使用しきれなかった場合は、物販ブースで返金対応いたしますので、複数回数特典会にご参加される方はお早めに整列いただくようお願いいたします。また、当日以外での返金対応も致しません。


※皆様は必ずチェキ撮影時にマスクの着用をお願いいたします。

※プレゼントの受け取りにつきまして
イベント出演時、特典会実施の場合のみ特典会実施時間でのプレゼントの受け取りを物販ブースでお受けいたします。特典会で本人に直接お渡しすることはできませんので、ご了承ください。プレゼントのルールにつきましては下記をご確認ください。